meaningful_Memo

ミニメモログ-meaningful_Memo’s blog-

買ったもの・役に立つものなどレビューや商品情報・お得情報について発信していきます。

2021-03-31から1日間の記事一覧

レビュー|SOUNDPEATS Sonic 5,000円以下の完全ワイヤレスイヤホンではコスパ最強説

どうも たついち(@4YIns) です。 完全ワイヤレスイヤホンも価格競争が激化してきつつああるが、そんな中でもSOUNDPEATSのイヤホンは低価格帯の商品幅が多く、音質・機能を含めたコストパフォーマンスに優れたメーカーであることが知れている。 2021年のブ…

レビュー|Mi Band 5 安いのにスマートウォッチの機能としては十分!グローバル版に続き日本語版が国内発売!!

どうも たついち(@4YIns)です。 この記事ではXiaomiのスマートウォッチ”Mi band 5”をレビューします。 ウェアラブルデバイスの代表であるスマートウォッチですが、その大きなイメージはやはりAppleの”Apple Watch"だと思います。 そのスマートウォッチの普…

【鞄の中身】30代のガジェット好きがいつも持ち歩いている黒系に統一したカバンの中身を紹介!【2021年2月更新】

どうも たついち(@4YIns)です。 先日アップデートされたガジェットポーチの中身について記事にしている。 「持ち物」特にカバンの中身なんかは、千差万別でその人の「らしさ」が詰まった空間。 もちろん価値観もそれぞれ違うのが当然なんだけど、「モノ」…

【ガジェットポーチの中身】シンプルにまとめたサラリーマンのガジェットポーチ【2021年2月更新】

どうも たついち(@4YIns)です。 好評頂いているガジェットポーチの中身紹介。 半年おきくらいのペースで更新したいなと思っていたが、2021年に入って「大幅に」変わってしまった為早めに更新することとなった。 普通の方と違うのは、僕が「出張」をメイン…