meaningful_Memo

ミニメモログ-meaningful_Memo’s blog-

買ったもの・役に立つものなどレビューや商品情報・お得情報について発信していきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Echo Dotが素晴らしく便利だった!Echoシリーズの中ならコスパが良いEcho Dot(第3世代)がおすすめ!

どうも たついち(@4YIns)です。 スマートホーム計画を本格的にスタートさせたいな どうしたの急に!? きっかけは、Amazon Echoシリーズの中でもエントリーモデルと言われる「Amazon Echo Dot(第3世代)」を購入したこと。 「Amazon Echo Dot(第3世代)」…

セール情報|Tevaのサンダルもお買い得に!夏の必需品としてオススメ!

2021年4月26日(月)まで開催中のAmazonタイムセール祭り! 欲しい物は見つかりましたでしょうか。 「これから」の人も「まだ」な人も良いモノが見つかりますように。 当ブログを少しでもお役に立てていただければ幸いです! セール会場を見に行く 現在開催…

セール情報|SOUNDPEATS T2が気になる!セール対象で5,000円以下で購入できるノイキャンイヤホン!

どうも たついち(@4YIns)です。 現在開催中のAmazonタイムセール祭りですが、ちょっと気になるアイテムを見つけました。 // リンク チェック 特選タイムセール価格:4,464円(20%OFF) ⇒ Amazonのセール会場をチェック SOUNDPEATS T2は安価でクオリティが…

純正品かサードパーティ製か。AirTagアクセサリが結構充実していた件

どうも たついち(@4YIns)です。 アップルから発表されたAirTag。出るよ出るよと噂されながら幾度となく発表延期されてきた紛失防止タグですが、よ〜〜〜〜〜やく登場しましたね。 私たついちも早速予約してまいりました。 失くすような事ってほとんど経験…

レビュー|コスパ高すぎなゲーミングマウス!Logicool G 「G304」はFPS初心者にもオススメ!

どうも たついち(@4YIns)です。 ゲーミングマウスって「シュッ」としていてスタイリッシュなデザインが多いですよね。 種類も豊富で値段もピンキリだし、どれがいいんだろう。 筆者はコスパという言葉が大好き人間なので、今回は以前から少し気になってい…

格安メカニカルキーボードが意外と使いやすかった件。《Royal Kludge》RK61の使い方、ペアリング方法や使用感についてのレビュー

どうも たついち(@4YIns)です。 Twitterやインスタで見かけるオシャレなデスク周り。 そんなデスクを彩ってくれるアイテムのひとつにキーボードは割と重要なアイテムの一部ですよね。 もちろん使い勝手や打鍵感が良くてこそですが、代表格なものとしHHKBが…

レビュー|格安コードレス掃除機の実力を試してみた。Xiaomi TROUVER SOLO10の使用感レビュー

どうも たついち(@4YIns)です。 家電って高いですよね。 そんなときに気になるのが、ショッピングサイトでよく見かける中華製の格安家電。 安くてそこそこ使えるならいいけど、それでも1万円くらいするから試し買いするのも少々リスクが高いもの。 今回は…

レビュー|RP-PC144 小型デバイスの充電にピッタリ!30W出力で2ポート搭載の充電器はめちゃくちゃ使えるやつだった。【RAVPower】

どうも たついち(@4YIns)です。 数々の充電器を販売しているRAVPower。 今回は、使い勝手の良い充電器を入手しましたのでこの記事でご紹介します! この記事はこんな方にオススメ! ●小型で30W出力の充電器を探している。 ●Galaxyを所有している方、PPS対…

初心者向け|Chromebookをおすすめしない理由

「Chromebookって今話題だし、新しいPCはChromebookにしようかな。」 ちょっと待ってください。 オススメしている記事を見ただけで購入してしまっては後悔するかもしれません! この記事では、Chromebookの購入をご検討されている方に知っておいてもらいたい…

使い方・コツ|Chromebookが遅い?タスクマネージャーを見てみよう。起動方法について【初心者向け】

Chromebookって導入コストが安いしネット環境があればある程度は何でもできるよね。 確かに!ところでアプリを開きすぎたら止まったり、落ちたりするのは何とかならない? スペックは貧弱なタイプが多いからしょうがないよね。ママはどのアプリがどれくらいC…

レビュー|Xiaomi スマート体重計で自己管理を極めてみました!使い方や使用感について。

どうも たついち(@4YIns)です。 健康志向が近年急速に高まっている中、働き方が今までと変わってきたことでより強まっているような気がします。 通っているスーパーマーケットでも健康志向のお弁当が販売されていたり、皆さんも感じることは多いのではない…

買ってよかったモノ|2021年3月版【6選】をご紹介!!

どうも たついち(@4YIns)です。 3月が終わり、新生活が始まった方・環境が変わった方も多いのではないでしょうか。 お待たせしました! 2021年3月の「買って良かった」モノをご紹介します! 個人的にはコスパ良いモノが結構買えたなぁという感想。 【1月】…