meaningful_Memo

ミニメモログ-meaningful_Memo’s blog-

買ったもの・役に立つものなどレビューや商品情報・お得情報について発信していきます。

商品レビュー・お仕事のご依頼について

このブログの管理人たついちと申します。

meaningful_Memo's blogでは、商品提供していただける企業様を募集しております。

 

レビューをご依頼いただけるメーカー様、企業様へ

meaningful_Memo's blog(以下、当ブログ)は管理人ならではの経験やセンスから、良い商品を中心に紹介・レビューを行っています。

 

ガジェット(スマホ、家電、PC関連)や、ビジネス用品、ステーショナリー用品、その他センスの良い商品のご依頼を受け付けております。

 

レビュー記事の作成につきましては、基本無償で行っておりますが、レビューする商品は無償提供いただければ、レビュー記事の作成をさせていただきます。

 

レビュー記事には記事中に、【レビュー依頼記事】であることと、【提供元】を記載させていただきますことをご了承ください。

 

また、記事内容につきましては、私個人が感じたことを正直に書かせていただきます。

良い点、悪い点が読者の皆様にしっかり伝わるような記事を心がけております。

 

注意点

・ご依頼につきましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

・遅くとも翌日にはご返信いたします。

・ご提供いただいた商品の返却は基本受け付けておりません。

・記事の作成についてはなるべくご希望の納期にお応えしたいと思いますが、場合によっては1週間ほどのお時間を頂く場合がございます。

ステマ等の行為は一切行いません。

・記事内に提供品であることの記載をいたします。

 

提供方法

・メーカー様、企業様からの直接発送

Amazon楽天・Yahoo100%OFFクーポンのご提供

その他、ご提供方法が御座いましたらご相談ください。

 

※レビューする商品の読者用割引クーポンがございましたらご提供ください。

 

こちらよりお問い合わせをお願い致します。 

プライバシーポリシー