meaningful_Memo

ミニメモログ-meaningful_Memo’s blog-

買ったもの・役に立つものなどレビューや商品情報・お得情報について発信していきます。

【iPhone12ケースおすすめ】【CASETiFY 購入!(嫁が)】値段高いけどデザインが最高に満足!嫁のセンスに脱帽です

どうも たついち(@4YIns)です。

 

今月、うちの偉大なる奥様がiPhone12に乗り換えました。

見せてもらって、「ネイビーにしたんだ?」って聞いたら「ブラック」とのこと。

 

今回のブラックはちょっと紺がかっていていい感じでした。

欲しいなー(iPhone11に変えたばかりやけど・・・)

 

で、ちょっと思ったのが、ガラスフィルムは貼ってあるんだけどケースがない。

「まさか、iPhone裸族かよ」って聞いてみたら「めっちゃ可愛いの注文したから」だって。

 

かれこれ2週間、彼女はiPhone裸族で過ごしていました。(笑)

落とさないように相当神経使ったみたいです。

 

で先日の話。

僕はAmazonで注文していたバッグなどの配達完了メールを見てウキウキで帰宅。

 

「届いたよー」と声を掛けられ、Amazonの段ボールに一直線・・・

「違う!こっち!」と見せられたのは

 

f:id:meaningful_Memo:20201117201410p:plain



めっちゃ可愛い!めっちゃカッコイイ!

オリジナリティがあって映え~って感じですよね。

 

CASETiFY シグネチャープリント PP-0008

ケースタイプは「ウルトラインパクトケース」でCASETiFYで一番頑丈なモデルです。 

 

ただ・・・

 

価格は¥6800

た、高いっ!

納品まで2週間かかりました。(人気なんでしょうね)

 

公式サイトはこちらから

 

デザイナー”Pangram Pangram”

f:id:meaningful_Memo:20201117194151j:plain

クリエイティブなジェットセッターに合わせたデザイン。

全然ジェットセッターなんて身分ではありませんが気分だけでも笑

デザイナー説明
Pangram Pangram®は2016年にカナダのモントリオールで設立された、タイポグラフィーをデザインするスタジオ。創始者でありグラフィックデザイナーでもあるMathieu Desjardins (マテュー ・デジャルダン)によりデザインされた "Pier Sans," で注目を集め、一躍世界的に有名になりました。

 

 Pangram Pangram®のプロダクトにインスパイアされ、旅をイメージしたデザインがとってもキュートです。

ラゲッジタグ、ボーディングパス、空港のレシートなどの旅の気分を盛り上げてくれるデザインになっています。

いろんなところへ自由に行き来することのできないこんなご時世だからこそ、日常の雰囲気を上げてくれるケースです。

 

カスタム可能で自分だけのオリジナルを

f:id:meaningful_Memo:20201117194924j:plain

このコラボアイテムはカスタムが可能です。

シックな旅をイメージしたエクスクルーシブなデザインで、厳選された12都市のデスティネーションから好きな場所を選んで名前を入れれば自分だけのオリジナルケースにすることもできちゃいます。

ウルトラインパクトケース

今回購入したのは、CASETiFYの中で「最強」とされているウルトラインパクトケースをチョイスしています。

 

CASETiFYのケース種類

・Grip Case

インパクトケース

・ウルトラインパクトケース

・グリッターケース

・ネオン サンド リキッドケース

 

▼側面(電源ボタンサイド)

f:id:meaningful_Memo:20201117195803j:plain

▼側面(音量ボタンサイド)

f:id:meaningful_Memo:20201117195839j:plain

▼底面

f:id:meaningful_Memo:20201117195908j:plain

▼カメラレンズ部分

f:id:meaningful_Memo:20201117195945j:plain

四隅はしっかり守られていますので、万が一落下してもiPhoneをしっかり守ってくれます。

裏面は少しザラザラした素材になっております。

注意
指紋は付きます

  

▼デザイン全体像

f:id:meaningful_Memo:20201117200314j:plain

パッケージ内容

 

f:id:meaningful_Memo:20201117200151j:plain

▼ウェットシート付

f:id:meaningful_Memo:20201117200221j:plain

 

 まとめ

 f:id:meaningful_Memo:20201117200524j:plain

ずっといいなー欲しいなーを連呼してました。

派手目なデザインだけど全然いやらしさの無いデザイン。

値段高いけど値段相応な強度とデザイン。

iFaceのケースが壊れたりしたらここのケース買ってみようかな。

到着まで2週間待つのはつらいけど・・・

 

Amazonにも一部のアイテムが取り扱いされておりました。

気になる方はぜひチェックしてみてください! 

 

Amazonで探す

楽天市場で探す

YAHOO!ショッピングで探す

 

 

meaningful-memo.hatenablog.com