meaningful_Memo

ミニメモログ-meaningful_Memo’s blog-

買ったもの・役に立つものなどレビューや商品情報・お得情報について発信していきます。

出張メインのサラリーマンがプライムデーで1万円分買うと決めたもの【Amazonアマゾン】

プライムデー満喫してますかー?

 

今まで見てこなかった商品もあって、目移りが激しいたついちです。

 

でもさでもさ、

 

セールって純粋に楽しめます?

 

僕は、なんでこの商品がセールに・・・ってそこの真意を考えてしまうんですよね。

 

分かる人いませんかね。

 

メーカーの裏事情なんか色々と勘ぐってしまうというか笑

 

業界は畑違いもいいとこですが、メーカー営業をしてますので職業柄でしょうね。

 

なので僕はいつもセール時に「爆買い」ってしたことないんです。

 

 

まぁ、そんなことはさておき。

 

Amazonプライムデーには評価の高い商品が中心にセールになってますので、良い商品が多いのも事実だと思います。

 

年に一度のセールということで、 今回は

 

予算1万円でどんなものが揃えられるか!?

 

ということで、探しました。

決めたんですが、明日まで悩んで購入品を決めますw

 

金額はショボいですがやっぱり本当に良いモノってセールに入らないので、無駄なものは買わないためにこの金額です。

 

 僕の欲しいモノ

以前書いた、【出張に便利なアイテムを揃えたい】でご紹介しました。

今の職に就いて5年以上経過してますので、ある程度は工夫しながらやっています。

 

meaningful-memo.hatenablog.com

 

まだ持っていないものや、あると便利だなって思うものを今回のセールで少し増やせればなと思ってます。

 

総額1万円で購入しようと検討しているもの 

営業バッグやキャリーケース、財布など買い換えたいとは思っているのですが、今回の予算内の商品だと正直パッとしませんでした。

 

meaningful-memo.hatenablog.com

meaningful-memo.hatenablog.com

meaningful-memo.hatenablog.com

 

ということで、予算も少ないですし今回はガジェット系を中心に買おうと決めました。

 

Anker PowerCore III Fusion 5000

f:id:meaningful_Memo:20201013231818j:plain

大人気メーカー「Anker」が出しているモバイルバッテリーです。

ハイブリッド型のモバイルバッテリーで急速充電器としても使用可能。

PD対応となっていますので、時間がない時の充電には適していますし、低電力への切替も可能。

僕の仕事環境としては、日中は車での移動や客先での活動がメインとなり、PCの使用もありますが、バッテリーが切れるほどの使用はありません。

車だとカーチャージャーでの充電ができますし、ホテルでの作業はコンセント環境がありますので正直無くても大丈夫っちゃ大丈夫なわけです。

ただ、お客さんとの会食や飛行機の待ち時間などで意外と充電が少ない!なんてこともよくあるので持っておきたいなっていうので購入を検討。

大容量バッテリーが多く出てますが、そこまでの容量は求めておらず、ってとこなのでこの辺が僕の使用に適しているなと判断しました。

 

3,590円2,872円20%OFF)!

 

ソーラーチャージャーもセールの対象になっていましたよ。

 

meaningful-memo.hatenablog.com

meaningful-memo.hatenablog.com

 

Anker PowerLine II USB-C & ライトニング ケーブル

f:id:meaningful_Memo:20201013233133j:plain

2つめはUSB-C to lightningケーブルです。

これは追加購入です。USB-Cからの急速充電を経験するとUSB-Aからの充電には戻れないです。

今使用中のものがかなりボロボロになってしまいましたのでこちらは予備で購入を決定してます。

 

1,599円1,119円30%OFF

 

 

 

EarFun Air Bluetooth 5.0 ワイヤレスイヤホン

f:id:meaningful_Memo:20201013234029j:plain

2020 iFデザイン & CESを受賞した「EarFun Air」。

今僕が使用しているものはJVCの「HA-A10T-A」です。明日くらいに紹介記事書きたいと思います。

僕の好きなシンプルなデザインで見た目はお気に入り。

ペアリングも早く動作自体に全く不満はないですが、形状が相性悪いのか2時間程付けていると耳が痛くなるのです。

飛行機とかって短時間ではないので、結構疲れる。

Ankerで揃えちゃおうお思いましたが、 2020 iFデザイン & CESを受賞したこの商品が気になりこちらを選択しました。

USB-C受電とワイヤレス充電にも対応しています。

 

5,499円4,199円24%OFF

 

 

サンワダイレクト トラベルポーチ

f:id:meaningful_Memo:20201013235246j:plain

こちらは、いろんなところで紹介されてますよね。

しっかり入る大きさと色んなサイズのガジェットを収められる様々なポケットが特長です。

持ち歩くガジェットも増えてきましたのでそろそろ買い足しをしようと思っています。

価格も安いと判断しましたので、これは買いです。

僕は黒を購入したいと思います。

 

1,580円1,180円25%OFF

 

 

合計金額

9,370円です!!モバイルバッテリーだけ正直悩んでます。

充電器にしようかな。。。

買った商品はレビューしてみたいと思いますので、よかったらまた当ブログへお越しください!

 

ではよいプライムライフを♪